2012年08月08日

失業した男性へのメッセージは、たいへん感動的でした。

このはなさくやさん

先日のセミナーでは、貴重なお話をたくさんありがとうございました。
このはなさくやさんのお話、
特に“インナーマリッジ(内なる結婚”の話は、深くて、すごく納得しました。

後ろの席にいたので、全体の席が見渡せている位置だったのですが、
このはなさくやさんが、ひと言話すと、
女の子たちが、いっせいに、一字一句のがすものか!的な感じで
ささーっとメモをとっている姿が印象的でした。

久々の“辛口さくや節”も楽しかったです。

また、失業した男性へのメッセージは、
たいへん感動的でした。

友人も、すごく勉強になったと喜んでいました。
誘ってほんとうによかったです。

(※彼女は失業してしまった男性のご友人を連れてきてくださいました。)

大阪にきて三カ月、
けっこう、のんびりとして、
仕事も、ゆらゆらしていたのですが、

書くことに決めよう、っとした日に
このセミナーがあったというのも、
なにかの流れだろうと思い、
気合いを入れてもらった感じです。

しっかり仕事にコミットメントしようと思います。


ではでは
このはなさくやさん、またお会いできる日を楽しみに
しばらく頑張ります。


あつこ



【このはなさくやより】

この素敵なメッセージを下さったのは、
この春大阪に引っ越して独自の道を歩み始めた
「ことの葉や」の安元あつこさんです。

わたしがセミナーで話した内容の中に、
失業してしまった男性へのメッセージを入れたのは、
あつこさんがお友達をつれてきてくださるという
ご連絡をくださってからなんですね^^

そう、急遽内容を大幅に変えたんです^^
結果、大成功だったと思います^^

直感で動くがモットーのあつこさんのマネッコしてみました(笑)

彼女のメッセージの中に、
>書くことに決めよう、っとした日に
とありますが、
彼女は、「書くこと」を通じてのヒーリングを行ないます。

新しいメニューの、
未来のビジョンを受け取る「未来書簡」、
あなた自身のハート、スピリットからのメッセージを受け取る「あなた書簡」。

おもしろそうです♪

↓↓↓

http://kotono88.com/





a125x125sakuya
posted by このはなさくや at 11:14| 「人生が変わる魔法の杖」セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

帰ってすぐに主人に伝えました。私は彼の戦友であるということを。

先日はセミナーに参加させていただき、とても有意義な時間を過ごさせました。

このはなさくやさんのお話は初めて聞かせていただいたのですが、
ざっくばらんでストレート、そして深い愛を感じるお話のされ方に、
どんどん引き込まれていきました。

最後の「もし夫が失業したら…」のお話は、特に胸に熱く残り、帰ってすぐに主人に伝えました。
私は彼の戦友であるということを。

結婚して約十年になります。
とても幸せに暮らせています。

夫とのパートナーシップをさらに深めていくためにお聞きしたい事がありますので、
個人セッション楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。


(大阪府在住 Y.S.様 38歳 女性)




a125x125sakuya
posted by このはなさくや at 16:25| 「人生が変わる魔法の杖」セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の目標について、再度コミットメントして行くですよ♪

このはなさくや先生

先日のセミナーで、このはなさくや先生にお目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございます。

コミットメントという言葉について私は「実践すること」と思い込んでいました。
「腹をくくる」という先生のお話でサクっと分かりました。

自分の目標について、再度コミットメントして行くですよ♪

参加された方々のお話しを伺って、
みなさんが自分の問題の様に考えて意見交換して
お互いを助け合っていた事に驚きました。

初対面の方ばかりなのに!

先生、握手してくださってありがとうございます。
先生のあたたかい柔らかい手の感触が心地よかったです。
オマケで“肉球”も(笑)

まだまだ暑さが続きます。
どうぞ、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。


(大阪府 N.K.様 42歳 女性)





a125x125sakuya
posted by このはなさくや at 15:52| 「人生が変わる魔法の杖」セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

さくやさんとまた会えるかなぁ?

このはなさくやさん、いつもお世話になっております。
滋賀県のSです。


先日の大阪でのセミナーでは、
娘ともどもたいへんお世話になりました。


学校の雰囲気になじめずに、行くのをいやがるようになり、
自分の世界にこもるようになってしまった娘ですが、

このはなさくやさんが対等に話しかけてくださったことで、
娘自身、何か思うところがあったみたいです。


娘は家に帰ってからも
「さくやさんとまた会えるかなぁ?」と言っておりました^^


帰宅してから、このはなさくやさんからお聞きした、
サドベリースクール(デモクラティックスクール)のことをいろいろ調べたりして、
「もうちょっと娘の自由にさせてやってもいいんだなぁ」と
母親であるわたし自身、かなり気持ちがラクになりました。

本当に本当にありがとうございました。


セミナーでのお話もすごく良かったです。
(良かった、という月並みな表現しかできないのが悲しいです・・・)


コミットメントする、ということがどういうことか漠然としか分かっていなかったのが、
今回ようやく分かったような気がします。


私自身も夫のことや娘のこと(家庭)と、自分のやりたい仕事とを
どういうバランスでやっていけばいいか、よく分かっていなかったんですが、
それに対してのヒントをいただけたのが、本当にありがたかったです。


それと、前回の4月のセミナーは遠隔で参加させていただいたのですが、
実際にその場に出席してお聞きすると、何倍もすーっと心に入ってきますね。


このセミナーに参加できて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

また機会があれば、お会いできると嬉しいです^^


(滋賀県 S.K.様 38歳)







a125x125sakuya
posted by このはなさくや at 17:09| 「人生が変わる魔法の杖」セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ドッグホームケアセラピスト諸橋直子さんからのメッセージ

はじめまして。
ドッグホームケアセラピストの諸橋直子と申します。


北海道札幌市で「犬も人も元気で幸せに」をテーマに
ご家庭で飼い主さんご自身で、犬のためにできることを
セミナー形式でお伝えする仕事をしています。



愛犬は黒ラブのぐり。
今年7歳になり、シニア期に差し掛かっていますが
まだまだ元気で毎日のんびりと昼寝を楽しむことと
食べることが大好きです。





そして…ここからは
今このメールをお読みいただいているあなたが
犬と暮らしていて、その犬を家族として大切に考えている
根っからの愛犬家だという前提でお話をさせていただきますね。






一つお聞きします。




あなたは普段、「健康」というものを考えるときに
どんなことに注意するでしょうか?


・運動?
・睡眠時間?
・お酒の量を気にしてみる?
・煙草の量を減らしてみる?


ざっと挙げただけでもこれだけあります。



そして「食事に気をつける」とお考えになった方も
多いのではないでしょうか?



○生活習慣病を予防するために、揚げ物を控えてカロリーを調整しよう!
○食物繊維を含む野菜をたくさん食べるようにしよう!
○ビタミンを多く含む果物を生で食べるよう心がけよう!



特に今、病気などではないけれど
「健康のために」ということで
私たちは普段から食事に気を使っていることが多いはずです。



一方で…。



私たちの大切な家族である、犬はどうでしょうか?



「犬の食生活?う〜ん、ドッグフードをあげていればOKだと思っていたので
 考えたことなかったなあ!」



と言う方もいらっしゃれば、



「我が家では品質が確かで、できるだけ添加物の少ないフードを選んであげている。
 でも、以前ドッグフードのリコール問題なども起きているし
 正直なところ、100%安全とは言えないし、安心はできないんだよなあ…」



と言う方もいらっしゃいます。



また、



「犬が尿結石症を患っているけれど、薬や療法食でなかなか良くならない。


 犬自体が療法食をまずそう〜に食べているので
 何だかかわいそうな気がする…。


 犬の体にも良くて、なおかつ美味しく食べられる、
 安全で安心できる犬の食事ってないんだろうか?」



といったご相談も実は私自身、たくさんお受けしています。



…。




こうした犬を取り巻く「食の環境」が多様化する中、



「ドッグフード」



と言う選択肢に加えて



「飼い主さん自身が選んだ材料で犬のごはんを作ってあげる手作り食」



と言う選択肢が加わるとしたら…。








「ドッグフードしかあげてはだめ!」



ではなく



「ドッグフード、手作り食、両方を知った上で
 自分に合った、無理の無い方法を自由に選択できる」



と言う風に、もしあなたご自身が自由に犬の食事を選んであげられるとしたら…。







それはとても素敵な事ではないでしょうか?








「犬にごはんを手作り…?でも素人にもできるだろうか?」


「栄養バランスが崩れたりしないだろうか??」


「結石症を患ううちの子でも大丈夫だろうか?」



そのような不安をもしあなたがお持ちだったとしたら…。




「手作り食が自分自身に合っているかどうか?」



を考える材料として、まずはこの無料お試しメールセミナーを
受講してみてください。




↓     ↓


■犬の手作り食の素朴な疑問を解決!
 犬の手作り食8日間メールセミナーの無料受講はこちらから!
http://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=10





私自身がプロの「手作り食インストラクター」として
セミナー会場で多くの受講者様からいただいた
疑問・不安の中から特に多いものをピックアップし
不安を無くせるよう、メールセミナーのカリキュラムは構成されています。




「犬の食事」について漠然とした疑問や不安をお持ちの場合、
是非受講されることをお勧めします。





ドッグホームケアセラピスト
諸橋直子


(終)



■追伸1:


犬の食事については悩む方が本当に多いです。
一方で…。



私の目から見ると、「悩む必要の無いポイントで深く悩んでしまっているケース」が
実は非常に多く存在します。



「犬にあげてはいけない食品」



はその代表ですが、むやみやたらに「あげてはいけない食品」を怖がるのではなく…。



「何故その食品がいけないと言われているか?」



という理由を理解した方が、悩む時間を減らせます。





あなたは、ずーっと悩み続けたいですか?





それとも「犬の食事についての基本的な考え方」を学んで
「確かな知識に基づいて私が決めたことだから大丈夫!」と
自信をもって、明るく毎日犬の食事に向き合いたいですか?



どちらの時間がより好ましいか、ぜひじっくり考えて
良い選択をされてくださいね。



↓   ↓


■犬の食事の基礎を学んで、悩む時間を減らす!!
http://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=10





■追伸2:


最近お客様から頂いたメールです。


↓    ↓



「諸橋さんの情報を参考に犬の食事作りを始めました。
 はじめて3か月ですが、これまで原因不明で長期間患っていた
 謎の皮膚炎が治ってきたのです。

 今まで痒がって、かきむしって、肌はぼろぼろ、
 血がにじんで毛も抜けていた患部に最近は毛が生えてきて
 ハゲが治りました。


 いつかお礼を言おうと思っていたのですが
 今回メールに対する感想を書く機会があったので
 お礼を述べさせていただきます。

 ありがとうございます」




体質から変えてあげたい!という飼い主さん、
まずは無料メールセミナーで基礎的なことを学んでみませんか?



■犬の食事の基礎を学んで、犬の体質改善から健康を考える!
http://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=10




posted by このはなさくや at 10:06| コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

あなたの力を貸してください〜人生が変わる魔法の杖〜

7月28日(土)大阪で開催する、
「人生が変わる魔法の杖。宿命でわかるあなたの人生の目的!」セミナーについて、
わたしの思いをお話ししようと思います。


4月のゴールデンウィーク前に、
全国コーチング普及協会の田中直子さん、
博栄流四柱開運術開祖の吉本博栄さんとのコラボセミナー
「人付き合いがめんどくさいあなたのための今日からできる3つの秘訣」を、
東京で開催しました。


ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
あらためて御礼申し上げます。


この三人のコラボセミナー、
楽しんでいただけたことをこころから願っております。


さて、セミナー後に現場でご記入いただいたアンケートや、
後日講師陣それぞれにお寄せいいただいたメールでは、
たくさんのみなさまから大変あたたかいフィードバックをいただきました。


おもしろかった、目ウロコな話がいっぱい、また参加したいというお言葉、
中には、
「メルマガではよく出てきていたこのはなさくやさんの男性陣へのツッコミ、
ライブでみられて最高に痛快でした〜♪」
なんておっしゃってくださる方も...(ワハハ)


そして、
「今回は動画配信での遠隔参加をしたけれど、ぜひライブ参加してみたいので、
東京以外のところでも開催してほしい。」
というリクエストまでいただきました。


わたしたち講師陣三人とも、
この飛び上がって喜んでしまいました^^


まあ、そんないきさつもありまして、
この三人での二回目のセミナーを企画したという次第です。


7月28日(土)に大阪で開催します。


前回の三人セミナーは「人間関係」がテーマでしたが、
今回は、「人生の目的・使命・宿命」をテーマにします。


4月のセミナーのあとのアンケートや、
メールでいただいたご感想のなかで、
最もリクエストが多かったテーマでもあります。


「人生の目的・使命・宿命」というと、ちょっとカタくなりますが、
「自分がいったい何をしたいのかがわからない。」
こうした悩みに対して、
わたしたちが三人それぞれの切り口からアプローチしていきます。
↓↓↓
http://konohanasakuya.info/20120728/index.html


「自分が何をしたいのかがわからない?へ?ナニそれ?」
と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、冗談抜きでこれで悩んでいる人、多いんですよね。


「ああ、たしかに“やりたいことがみつからない”っていう20代の若い子、多いよね。
ニートの問題なんか、そうだよね。」

ちょっと待ってください。

実はこれ、20代の若い世代だけの問題ではないのです。
30代後半以降にも「燃え尽き症候群」が蔓延しています。


未成年時代は親の期待に応えるために、
成人してからは社会の期待に応えるために、
頑張って頑張って自分を駆り立ててきたけれど、
いつのまにか、
「やらなければならないこと」と「本当に自分がやりたいこと」の
区別がつかなくなってしまった。

また、昨年の東日本大震災を経験して以来、
確かだと思っていたものが実は不確かなあっけないものでしかないことがわかった。

あたりまえだと思っていたものが、
実は蜃気楼のような根拠のないものであることがわかった。

自分はいったい誰のための人生を生きているんだろう?
自分はなんのために生まれてきたんだろう?

ある日ふっと仕事をやめたくなってしまう。
消息を絶ちたくなってしまう。


以下は、警察庁がまとめた「平成22年中における自殺の概要資料」です。
↓↓↓
http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/H22jisatsunogaiyou.pdf


これをみると、自殺者の70%強が男性、
年代別には50代、60代、40代、30代の順に自殺者が多くなり、
無職の人が58%を占めています。

「誰のための人生を生きているんだろう?」
「もう疲れた。」
「自分が何をしたいのかすらわからなくなってしまった。」


これがこの数字の裏に隠された声なき声であるとわたしは思っています。


実際に、あなたのまわりにもいませんか?

お友達に。
mixiやFacebookでつながったお知り合いの方に。
職場の仲間に。


「自分がいったい何をしたいのかがわからない。」
この悩みは、人に話したところで真剣には受け取ってもらいにくい悩みの一つですよね。


場合によっては、
「何を贅沢なことを言ってるんだ!」
と悩みを抱えているということを口にしたとたんにお説教されてしまう場合もあるでしょう。


あなたのまわりにも、
「自分が何をしたいのかすらわからなくなってしまった。」
という悩みをこころにかかえたまま、
誰にも言えずに、悶々としている人もいらっしゃるかもしれません。


この7月28日(土)のわたしたちの「人生の目的・使命・宿命」セミナー、
もし、これを読んでくださっているあなたが関西にお住まいでしたら、
ぜひ、会場でお会いしましょう!

そして、悶々としているお友達がいたら、ぜひ一緒に連れてきてください!
↓↓↓
http://konohanasakuya.info/20120728/index.html


残念ながら大阪までお越しいただけない場合も、
画面越しではありますが、ぜひお会いしましょう!!
↓↓↓
http://konohanasakuya.info/20120728/index.html


そして、よろしければ、
わたしたちのこのセミナーのことを、
あなたのブログやFacebook、ツイッターなどで、
ぜひ、お友達にご紹介いただけないでしょうか?



このセミナーを通じて、

自分がやりたいことがわからないために、毎日がつまらない。
決してふまじめなわけではないけれど、やる気のスイッチが入らない。
「このままでいいのかな?」という、漠然とした不安を抱えて生きている。
「人生、こんなもんなのかな?」とあきらめている。
自分が生きていることに意味を感じられない。


こういうお悩みでひそかに悶々としている人を、
ひとりでも減らしたい。


そして、

毎日を生き生きと楽しく生きている人
自分をちゃんと認めてあげられる人、
自分軸を持って、自分が本当に送りたいライフスタイルを生きている人、
「コレがアタシの生きる道よ!」と胸を張って言える人、
仕事でもプライベートでも「自分ブランド」で堂々と自己表現している人、
「ああ、生きててよかった!」とこころから思っている人、

こういう人たちをひとりでも増やしたい。


わたしたち講師三人とも、それを願っています。


ぜひ、あなたのお力をお貸しください。


よろしくお願いします<(_ _)>



このはなさくや



P.S.

このセミナーをご紹介いただくにあたり、
もし、あなたのご紹介でどなたかがセミナーにお申込下さった場合、
気持ちばかりではありますが、お礼をさせていただきたいと思います。

方法といたしましては、アフィリエイトシステムを使います。

詳しくは下記リンク先をご参照ください。
↓↓↓
http://solar-lunar.sakura.ne.jp/seminar/aftejunsho/ask.html


P.P.S.

このセミナーは自己アフィリエイトも可能です。





posted by このはなさくや at 01:48| セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

売れないセラピストが爆発的に売れるようになった2通の"裸"メール


親愛なる、さくやさんの読者さまへ。

彼女は、人と人を繋ぐ天才です。
希少なセラピストとして、誰よりも情にもろく、
そして人の温かさを知っている天女のような存在です。

そのさくやさんの貴重な紙面をお借りして、
今日はあなたへ、伝えたいことがあります。


このメールを書くのは..
神奈川の湘南のはずれに住む、男です。

コピーライティング、PPC、ステップメールと
言葉とセールスとメールで飯を食う、
名を中と申します、本名です。

ご縁があったあなたへ、


「売れるメールのテンプレート」を、


期間限定で無料公開しています。



言葉で売上を伸ばしたい人は..



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/




上記URLをクリックして、まずはそのテンプレートと、
人妻アロマセラピストの文章が、売れる言葉へと、
変化していく様子を、ご覧ください。

特にセールスで悩む女性、
想いが伝えられなくて悩める男性は必見です。


ステップメール、と言う言葉を聞いて、
ピン、ときたあなたは即登録すると..幸せになれます。



.



まずひとつ、私から問いを出します。



「最高のお客さんに、喜ばれながら
 利益を伸ばしたくありませんか?」



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/




イエスの人は今すぐ、上記URLをクリックし、
4つのプレゼントを受け取ってください。


利益のためにどうでもいいお客さんに、
頭を下げる営業や販売、もう終わりにしませんか?



セールスに必要なことは「気持ち」なのだと、
その志を、あなたに本気で届けたいと考えています。


その気持ちを、感情を隠すことなく、
あなたのそばにいる人や、大切な人へ、

そして未来のお客様へ、
届けられる人になってほしいのです。




そしてその感情を、
あなたの身近にいる恋人であったり、

上司であったり、お客さまに伝えてあげてほしいんです。



---------------------------------------------------
私はこんなときに、こう言う感情を感じるんだ。
だからあなた(お客さん)には、絶対にこうなってほしい。
---------------------------------------------------



言葉にすれば二行ですが、
それを膨らませて、あなたの言葉で、
販売、営業、顧客獲得のスキルをつけて頂くのが..



私が今回提供する、無料プレゼントの最大のキモになります。



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/





本当に売れなくて悩んでいた、
33歳の女性がいかにして、売れるようになったのか?


赤裸々とも言えるそのメール文章が、
変化していくその様子は、決して
他の人では公開できないでしょう。

なぜなら、公開しても
彼女にはなんのメリットもないのですから。

早く登録した人に、圧倒的に有利な作りにしてありますので、
メールやトークを使っている、営業の利益を高めたい、
真剣なあなたには、ぜひ手に入れて頂きたいです。



.



私は人の軌跡を見つけて、その人だけが持つ、
小さな個性や才能を、伸ばすことができます。


それを私は「物語」と呼んでいます。


湘南のはずれにすんでいますが、
昔は500メートルすら走れず、
ゴミのふきだまりのような男でした..

今では楽勝で、15kmほどなら
すぐに走りに行くことができます。






「物語を伝えられる人間になろう」




ひとつの決意に、魂をこめました。


 >> https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/




35分間の音声ファイルですが、
ここまで読んでくれたあなたであれば、
きっと何かが届く、そう確信しています。


そこからは、去年の夏から大みそかの前あたりまで、
全国を回って、47都道府県の各一県ずつを回り、

全力の言葉と想いで、たくさんのサービスを、
販売するお手伝いをしてきました。



ここからは書いてほしいのです。




---------------------------------------------
あなたには、あなたしか持たない価値がある。

だからその価値を、誰よりも深めて、
そして広げて、あなたの傍にいる人たちへ
伝える義務があり、それが提供ではないのか?
---------------------------------------------



多くの人は、自分の価値を知らず、
相手の価値を知らず、商品の価値を知りません。

そして、付き合いたくもない、
かりそめの友人と笑い合い、
適当な日々を送って、今日も明日も生きていきます。




セールスは、あなたとお客さんの真剣なキャッチボール。



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/





あたりまえすぎる答えかもしれませんが、
私はここまでくるのに、遠すぎる回り道を繰り返し、
3年以上、まったく売れない日々を過ごしてきました。



だからこそ、あなたには..




「本当の気持ちと、価値に気づいて頂きたいのです」




私はすべてを捨てて、ゼロからのスタートを切りました。

くだらない友人を捨て、
金のためにやっている仕事を捨て、

安定そのものをすべて捨てました。


文字通り、レベルゼロからのリスタートです。



全国を回り、営業や販売を繰り返してきたと言っても、
私はまだ完全な力があるわけではありません。

常に試行錯誤、人嫌いだった自分が、
知らない人のサービスを売るために、
魂を刻み、それこそ声が枯れるまで喋りました。


人にぶつかって、商品にぶつかって、
さまざまな角度から、いろいろな
サービスを売り、商品を販売するお手伝いをしてきました。



そう、私が現地で戦っている間、
彼女もまた、言葉と文章と想いに向き合って、




"裸のセールスメール原稿"を..



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/




死ぬ気で作りあげたテンプレートを、
あなたに公開することを、決断したのです。




テメェの価値は、テメェで高める。


価値を伝える力、

気持ちを伝える能力、



この二点こそ、セールスをする上で、
営業をする上で、もっとも大切な力であると思っています。



ただ気持ちを伝えて、
オ○ニーのように自己満足をするのではなくて、

ただ表面上の言葉を投げかけて、
テクニックを使って、心理誘導を使って、
望まないお客さんに売りつけるのではなくて..


もっと奥に眠っている、本当の感情を、
あなたと長期的に付き合っていく、
人のために、お客さんのために「魂を届けられる」


そんな、小さな熱い人たちを、
たくさん育てていくのが、今の私の夢です。



私と波長があった人も、ぜひこれは手に入れておいてください。


 >> https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/




すみれ、と言う人間はまた、
誰とも群れずに、孤独と戦い続けた女性でした。

お世辞にもうまい文章ではないです。

むしろ下手すぎるその言葉をそのまま、
公開する勇気と、想いに拍手を送りたいです。



.





実力としては、まだまだ未熟かもしれない。

実績としては、まだまだひよっこかもしれない。



でも..彼女は、逃げなかった。



私が全国を回ったときも、初めて
言葉だけで「億」を売り上げたときも..

実力だとか、実績に頼ったことは一度もありません。



人に助けられ、支えられて、
ここまでくることができた、そう感じています。



私が小学生のころは、いじめられっこでした。
お腹を何度も蹴られて、少しお腹を押されるだけで、
吐いてしまう体質にまで、なってしまったこともあります。


臆病で、情けなくて、格好の悪い男でした。


そのぐらい、人に対して恐怖を持っていたんです。




だからこそ、想いの力で..



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/





長期的な本当の利益を稼げる人に、
販売を、営業を好きになって頂きたい、
その想いだけで、このテンプレートの許可を頂きました。





私が初めて「気持ち」の力で、

モノを販売することができたとき、
あまりの嬉しさに、その場に崩れ落ちてしまうぐらい、
嬉しくて、楽しくて、幸せを感じたのです。


人とぶつかって、自分の気持ちを伝えられなかった
セールスマンの人や、営業の人の、
小さな世界観を、変えることができたとき..

本当に、感激するほど嬉しかったのです。




一時的に使ってなくなる「テクニック」ではなくて、

販売に、営業に、人生の目的を見つけるために..



あなたの「気持ち」を誰よりも出せるように、
渾身の想いで、今日はお手紙を書かせて頂きました。


ずっと昔、私はゲームばかりをしていて、
半分引きこもりのような時代もありました。

クソみたいな生き方、つまらない日常、
何よりも自分自身に対して、怒りを感じていたんです。


そして少し成長したときも、
小銭におぼれ、ビジネスパートナーに騙され、
多額の借金を背負い、一気に転落したこともあります。



そして..



「モノが売れずに、悩み苦しんでいました..」


 >> https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/




もちろん短期的な売上を上げる「だけ」であれば、
私はお役に立てないかもしれません。


ただあなたがもし、
長期的な「人間関係」を深めるために、

気持ちと、価値の伝え方を学びたい意志があるのならば..



私は間違いなくあなたのお役に立てると、

「約束」します。




ここだけ、書いてください。





---------------------------------------
大切な人も、あなたも、いつかは死にます。
---------------------------------------




だから.. 今から、本気で生きてみませんか?



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/




営業に、販売に、人間たちに、
想いをぶつけて、あなただけの価値を
見出してみませんか?



私はなんらかのサービスを選ぶときは、


「一生に渡って使えるもの」



を、あなたに手に入れて頂きたいと、

強く願っています。




あなたを産んでくれた両親に感謝し、

あなたにもし、お子さんがいるのならば、
子供に「生き様」を見せてあげてほしいのです。


私も人間です、一分一秒を真剣に生きているのか?


そう聞かれたら、気を抜いてしまう時間も、
まったくない、とは言い切れません。

休憩中にヨダレをたらしてしまって、
30分程度、爆睡してしまうこともあります。



それでも今は、最高に楽しい人生です。


 >> https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/



なぜなら、最高のお客さんが、
やっと明確になってきたからです。



.



昔の私は、想いなんてくだらない、
感情なんてクソくらえだと..

思っていた時期は、本当に長かったです。



営業におびえ、販売におびえ、
クソな上司に言い返すこともできず、

金のため、時間のために
自分の「魂」を捨てていた時間は永遠でした。





ここまで真剣に読んで下さった、

あなたの気持ちを、私は大切にしたいと思っています。




ここまで読んで、何か感覚がざわついた方は、

ぜひ、私が提供する「音声」と..



すみれさんのプレゼント、
セールスメール原稿を読んでみてください。




その決断に、後悔はさせません。




   ↓



https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/






ただ今後、何らかのサービスを売るつもりが、
一切ない、と言う方は上記URLは
絶対にクリックしないでください。



ここまで読んでくれて、何かが響いた人であれば、
間違いなく損はさせません。

私の覚悟を「約束」します。



.




追伸:


ここまで読んでくれたあなたに、
長期的に利益を伸ばすための秘訣をお伝えします。

それは..

『あなたがどんな状況になっても、
喜び、怒り、悲しみ、楽しさをお客様に伝え続けること』


だから私の、僕の、俺の、お客様にはこうなってほしいんです。
その想いひとつで、必ず販売の能力は高まります。

あなたが喜ぶこと、あなたが怒ってしまうこと、
あなたが悲しんで涙を流す経験、
そして今までの人生で楽しかったことを…

ただあなたのお客様にしたい人たちに、


最初は一言、そして一行と伝えていけばいいのです。


 >> https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/



ただ小手先のテクニックや、テンプレートを活用して、
お客様を惑わせて、一時的な
「顧客」として囲うのではなくて..

本当にあなたが相手にしたいお客様を選び、
肌と肌をぶつかり合うようにすればときに必ず、
男同士、女性同士であっても熱く
抱擁できるようなお客様が現れるのです。

あなたにはぜひ、本当のお客様を
見つけて頂きたいと願っています。


長期的に気持ちをお客様にを
伝えられるようになると言うのは..

あなたに関わってくれたすべての人たちに、伝え、
感謝しながらその感情を宿し、想いを伝える
最高のスキルであり財産だと私は考えています。




ここまで読んでくれたあなたには、
ぜひ私のセミナーで、すべてを吸収してほしい。

そういった想いで、今回の
プレゼントをご用意させて頂きました。




あなた一人で稼げる、本物の営業能力をつけませんか?



   ↓


https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/





たかがメール、されどメール。

セールスに使う戦略的なメールは、
ロジックと想いと、その流れと順番ですべてが決まります。




.



裏追伸:


大盛況に終わった、水無先生のセミナー。
あなたはあの熱狂の渦を、ご覧になったでしょうか?

風邪を引きながら、鼻水を垂らしながら、
必死になってすべてを出し切ったセミナー。

それは人と、人を繋ぐ確かな架け橋でした。


たくさんの人の想い、たくさんの人の絆、
そういった温かみを感じられる、
最高のセミナーだったと、報告をくれたときは..

本当に遠く離れた地で、ガッツポーズをしたことを、
まるで昨日のように思い出せます。


さくやさんの素晴らしいところは、
決して諦めない「強い心」を持っているところです。

常人が速攻で挫折するところを、
どんなに踏まれても折れない雑草のように、

時には四つ葉のクローバーのように、
細く、貴重なオーラを放って、あなたを包んでくれます。



私はさくやさんと出会えて、とても幸せです。

さくやさんの強い行動力から、
いつも学ばせて頂いています。


たまたま今回プレゼントさせて頂くのは、
アロマセラピストの、セールスメール原稿です。


さくやさんとご縁のある方で、
私とも波長が合いそうな方であれば..

私の持つ、セールスメール以外のスキルも...


あなたにはすべて、継承する覚悟でいます。


 >> https://www.viral-manager.com/aff/3393/667/


売れないメールが、どのようにして
売れるセールスメールに変化していったのか?



ぜひまずは、最初のテンプレートを受け取ってください。

無料ですが、私も、すみれさんも全力投球しました。


そして今もなお、さくやさんの感情、
思考、行動力が「成長」しているのです。


最後まで読んでくれるあなたのことが、大好きです。



最後の追伸:


さくやさんが開催する、
4/20のセミナーもお忘れなくです。

人間関係に疲れた、あなたのためにあるセミナーですよ。


 >> http://coachingfk.jp/seminar20120420/index.html



.



中の連絡先:

info@no1-ssc.com


中へ連絡フォーム:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f30ae7d168666


メール法に関する表記

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-19-15-102











posted by このはなさくや at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

あなたは、これまでに、人間関係で傷ついたこと、どれくらいありますか?

突然ですが、
人間関係ってむずかしいなって思ったことありませんか??!



人間関係に問題が生じるときって、
加害者と被害者の対立という図式が出来上がりますよね??!



あなたは、被害者と加害者のどちらになりやすい傾向があるでしょうか?



人によって被害者が得意な人と、加害者が得意な人ってあるみたいです。

あとは、相手次第で被害者と加害者を入れ替わり立ち替わりやる人も(笑)



「○○さんのせいでわたしは傷ついた。」
これが被害者です。



「わたしのせいで、××さんを傷つけてしまった。」
これが加害者です。



ところであなたには、忘れられない被害者体験ってどれくらいありますか?

つまり、
「『あの人から傷つけられたことだけは絶対に忘れられない。』っていう相手が
何人くらいいますか?」
という質問なのですが。



そして、忘れられない加害者体験ってどれくらいありますか?

つまり、
「『あの人を傷つけてしまったことは、悔やんでも悔やみきれない。』
という相手が何人くらいいますか?」
という質問なのですが。



被害者体験にしても、加害者体験にしても、
「一生忘れられない」っていう体験が多ければ多いほど、
わたしたちは人間関係を結ぶことに臆病になってしまいます。



でも、わたしたちは人と関わらずに生きて行くことはできません。
大いなるパラドックスですが。



もし、この決して避けることのできない人間関係という人生の課題を、
単にやりすごすだけの方法のみならず、
宝の山に変えてしまう秘訣があるとしたら...



あなたは知りたいですか?





4月20日(金)夜、東京で、
わたしとあと二人の人間関係のエキスパートがトリプルタッグを組んで、

問題だらけの人間関係を宝の山にかえてしまうセミナー

を開催することにしました。



わたしは男女関係専門の心理カウンセラー。

男女関係、パートナーシップですから、
水平方向の人間関係を扱います。



二人めのエキスパートは、プロコーチ。

コーチングでは、
会社の管理職にある人に部下のやる気を引き出す方法を教えるなど、
垂直方向の人間関係を扱いますね。



最後の一人は、占い師。

占いの世界では人間関係というものを、
星の動きなど、宇宙全体から包括的に見ます。



文字通り縦横無尽。



360度あらゆる角度から切り込んでみたら、
今、あなたが抱え持っている人間関係の悩み、
少しは切り崩せそうな気がしてきませんか??!

↓↓↓

http://bit.ly/xc0Pl9




あなたと4月20日(金)夜、池袋でお会いできることを楽しみにしています。






P.S.

このセミナーにご参加いただきますと、
通常料金を払ってわたしの個人セッションを受けにいらっしゃる方から
怒られるような特典をご用意しております(笑)

↓↓↓

http://bit.ly/xc0Pl9




posted by このはなさくや at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

「水無昭善先生講演会」チラシ配布ご協力のお願い

このはなさくやです。
東京・千葉・埼玉・神奈川にお住まいの方に折り入ってのお願いです。


来る3月4日(日)の水無昭善先生講演会、
チラシ1万枚作りました!!!!


ウチの起業塾の塾生さんが何度も校正しながら
不眠不休で仕上げてくれた魂の力作です!


水無昭善先生の講演会に一人でも多くの方につどっていただきたい、
そして一人でも多くの方に元気になっていただきたい、
そんな願いがこもったこのチラシを、
出来るだけ多くの人の手にお届けしたいのです!!!!





●お店やサロン、レストランをやっていらっしゃる方、またはお勤めの方

●病院やクリニックを経営していらっしゃる方、またはお勤めの方

●塾やお教室を経営していらっしゃる方、またはお勤めの方

●ネットショップを運営なさっている方で
お客様にお送りする商品に同封してあげてもいいよ♪とおっしゃってくださる方。

●3月3日(土)までに、セミナーやワークショップを開催される方

●3月3日(土)までに、セミナーやワークショップに参加なさる方

●営業職をなさっているなどで人と会う機会が多い方

●上記のいずれでもないけれど、チラシ配布にご協力くださる方






このはなさくやを手伝ってやってもいいぞ!というこころ優しい方、

お手数ですが、marikosession@aol.comまでメールをくださいませ。






【メールにご記入いただきたいこと】

・件名:チラシの件
・お名前
・メールアドレス
・チラシをお送りするご住所
・枚数(20枚以上でお願いします)



ぜひあなたのお力をお貸しください。

よろしくお願いいたしますm<(_ _)>m




このはなさくや




◎3月4日(日)池袋で『オネェすぎるお坊さん』水無昭善先生に会える♪

a125x125sakuya
posted by このはなさくや at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

目からウロコの体験が沢山出来ました!

このはなさくや先生


昨日のクリスマスイブワークショップではどうもありがとうございました。
たくさんの気づきを与えてくださり、ありがとうございます。

公開カウンセリングで前に呼ばれて、
先生が背中をトントンとタッピングしてくださった時、
身体がぶるぶる震えていました。

これは気が流れてきたのだな、と思って嬉しかったです。

また、乳牛の話(注※)がでた時、
私は好きな人に対してもそうですが、
両親に対しても当たり前のように愛情を受け取ってきたなあ、と思いました。

先生が、以前わたしがお送りしたメールを深く受け取ってくださり、
私も嬉しかったです。

私も先生のように、嬉しい事は嬉しい!!と人に伝えられるようになりたいと思いました。

二次会も楽しかったです。

K織さんやT子さんとメイクやネイルの話ができて、
とてもいいひとときでした(〃^ー^〃)

先生と一緒に唱和した魔法の呪文の言葉のように、
自分の内なる声を聞いて信頼したいと思います。

最後に、個人のカードで「愛」が引けてとても嬉しかったです。

好きな人のこと…一度は諦めようとしましたが、
よく話したら皆さんが応援してくれました。
ですから私もがんばってみようと思います(〃^ー^〃)

本当に和やかで素敵なひとときでした。
目からウロコの体験が沢山出来ました。
ありがとうございます(〃^ー^〃)


(神奈川県在住 K.T.様 36歳女性 会社員)



注※

「乳牛」というのは、我々人間サイドの都合だけで見た勝手な名称であり、
牛は牛の一生を生きているだけで、
我々にミルクを提供することを前提にのために生きているわけではない。

同じように我々人間は、
自分の都合でまわりの人を勝手に分類し、役目を押し付けていることに気がつかない。

これが人間関係を破綻させるものの一つであるということ。




posted by このはなさくや at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ご感想メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。